開通のご案内や請求書、口座振替通知書をご確認いただき、お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)のご契約は「契約内容変更サービス」で、サービスID(suitex-で始まる番号)のご契約は「契約管理画面」でお手続きください。
変更情報は即時に更新されますが、タイミングによっては次々回分の送付以降に新たな情報が適用される場合があります。また、適格請求書閲覧サイトをご利用の場合、適格請求書閲覧サイトへの反映にも時間がかかる場合があります。
契約内容変更サービス ※お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)のご契約
<契約内容変更サービス>
https://customer.arena.ne.jp/
ログイン名:【admin@ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
ログイン後、「お客様情報の変更」ページの「請求情報」欄を修正して、「変更する」ボタンを押してください。
※請求書送付先と書かれておりますが、口座振替通知書の送付先も変更できます。
契約管理画面 ※サービスID(suitex-から始まる番号)のご契約
1.契約管理画面にログインします。ログイン方法はこちらをご参照ください。
2.[請求] > [支払管理] へ進みます。請求書あるいは口座振替通知書の情報が表示されますので、その下の「変更する」ボタンをクリックしてください。
3.送付先の情報を変更後、最下部の「変更する」ボタンをクリックし完了です。