ご契約いただいている番号に応じて対応可否が異なります。以下の対応方法をご確認ください。
お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
請求書・口座振替支払いコースのお客さまが口座振替から請求書に支払い方法を変更する場合は、支払変更申込書類に必要事項を記入・捺印の上、書類に記載されている送付先へお送りください。
※古い申込書ではお手続きできない場合がありますので、新しい申込書をダウンロードしてご利用ください。
(ダウンロード後30日間有効)
【月払いのお客さま】
月末7営業日前までにNTTPCへ到着するようご申請いただきますと、翌月から請求書払いへ変更となります。
【年一括払い料金のお客さま】
更新日の3ヶ月前までにNTTPCへ到着するようご申請いただきますと、次回更新時から請求書払いへ変更となります。
サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
口座振替から請求書払いへの変更は、毎月11日から末日までの間に受け付けています。恐れ入りますが、毎月1日~10日の間は変更のお手続きができません。
1.契約管理画面にログインします。ログイン方法はこちらをご参照ください。
2.[請求] > [支払管理] へ進みます。請求書情報の下にある [請求書に変更] ボタンをクリックしてください。
3.確認画面が表示されますので、問題なければ [変更する] ボタンをクリックします。
4.右上に下図のようなメッセージが表示されたら完了です。