メールマネージャーのユーザー名とパスワードには何を入れればいいですか?
メール管理者、メールユーザーについてご不明な場合は、こちらをご確認ください。
【メール管理者の場合】
- ユーザー名:kanri@お客さまドメイン
- パスワード:「メールサーバ開通のご案内」に記載のパスワード
※メール管理者のパスワードがご不明な場合は、以下、契約内容変更サービスでパスワードを再発行します。
- 契約内容変更サービスにログインします。
https://customer.arena.ne.jp/・ログイン名:admin@ご契約のIPアドレス・パスワード:お客さま指定の管理者用パスワード -
「メールマネージャ パスワードリセット(SuiteX V2メールプレミアム) 」から、パスワード再発行を申込みます。
【メールユーザーの場合】
- ユーザー名:メールユーザーアカウント@お客さまドメイン
- パスワード: メールアカウント作成時に設定したパスワード
※メールアカウントやパスワードが不明な場合は、以下、メールマネージャーで確認します。
- メールマネージャーにログインします。
https://mail.etius.jp
・ログイン名:kanri@お客さまドメイン
・パスワード:「メールサーバ開通のご案内」記載のパスワード - 「メール管理」>「メールユーザ管理」>「メールユーザの登録・変更」から確認します。