お客さまサポート
お客さまサポート
SuiteX V2 メールプレミアム
よくあるご質問
操作方法・技術仕様・トラブルなど
操作方法・技術仕様・トラブルなど
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
メール
0
Web
0
ドメイン・DNS
49
メールマネージャーの「DNS設定変更」で「正引きは「外部のDNS」、逆引きは「サービスで提供しているDNS」を使用する」を選択しているのに、正常に反映されません。
DMARCのポリシーをrejectやquarantineへ変更したいです。
DNSアウトソーシングでの設定変更(2024年12月10日~)
DNSアウトソーシングのTXTレコードは2048bitのDKIM鍵長(256文字以上のレコード)に対応していますか?
契約しているメールサーバーが、SPF/DKIM/DMARCに対応しているか確認したいです。
FTP(ファイル転送)
30
SFTPを用いてファイルをアップロードしたい
サーバー上に見覚えのないファイルがあります。攻撃者によって設置されたのかどうか確認する方法はありますか。
サーバー内のディレクトリ構造はどのようになっていますか?(SuiteX V1/V2)
FTPなどを使ってファイル転送をしたいです。
ディレクトリの作成などのファイル操作はサイト管理者でなければできないのですか?(SuiteX V1/V2)
管理ツール
36
契約内容変更サービスのログイン名とパスワードには何を入れればよいですか。(SuiteX V1/V2)
同じメールアドレスで複数のアカウントに登録している場合、契約情報の変更方法を教えてください。(SuiteX V2c)
管理ツール(MySQLマネージャー、phpPgAdmin)が表示されません。
大容量ファイル転送サービスを使いダウンロードしようとしたら「ダウンロード回数上限に達しています。」と表示されます
契約内容変更サービスにログイン名とパスワードを入力してもログインできません。(SuiteX V1/V2)
SSL
24
SSLサーバー証明書の更新手続き後、「他のSSLサービスが申請処理中です。【18004】」というエラーが表示されます。
SSLサーバー証明書の手続きにおいて、承認メール受信先アドレスを任意のアドレスに指定できますか。
グローバルサインSSL証明書の更新や申請代行時に【18074】のエラーが発生します。
SSL証明書の有効期限を過ぎてしまいましたがどうすればよいですか。
SSLに対応していますか?
データベース
16
WebARENA SuiteXサーバーを複数契約した状態で、 データベースサーバを共有することはできますか?(SuiteX V1/V2)
「table 'xxxxx' is full」というメッセージが出て、テーブル内のデータの削除ができません。(SuiteX V1/V2)
サーバー本体のバックアップオプションを使用せず、高機能データベース用のバックアップオプションだけ契約できますか
高機能データベースMySQL5バックアップを残して、データバックアップだけ解約したい。(SuiteX V1/V2)
テーブルが破損してしまいました。修復方法を教えてください。
desknet's-e NEO
43
desknet's-e NEOのお試し版はありますか?
desknet's-eパッチ適用(アップデート)方法手順書 (V6.0J R2.8) (SuiteX V1/V2)
desknet's-eのウェブメールで存在するはずのメールが表示されなくなりました。(SuiteX)
desknet's-e NEOのお試し版はありますか?
SuiteX以外で運用しているdesknet's NEOからSuiteXのdesknet's-e NEOに乗り換えたいのですが可能ですか?(SuiteX V1/V2)
CMS
18
WordPressのパスワードを忘れた/再発行したい
WordPressにログインできなくなりました。
EC-CUBE脆弱性のお知らせを見ましたが、自分は対象でしょうか?(SuiteX V1/V2)
EC-CUBEの脆弱性対応について(SuiteX V1/V2)
EC-CUBE2.13系のインストール方法は?(SuiteX V2)
バックアップ
19
バックアップを契約することで、SuiteXのサービス安定性に影響を及ぼしますか?(SuiteX V1/V2)
バックアップデータはSuiteXのサーバーと別のところに保存されますか?(SuiteX V1/V2)
バックアップのスケジュールは?(SuiteX V1/V2)
データバックアップの取得対象のデータを教えてください。(SuiteX V1/V2)
バックアップオプションではWebメールの設定はバックアップされますか?(SuiteX V1/V2)
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください