お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 メールプレミアム
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブルなど

操作方法・技術仕様・トラブルなど

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • メール0

  • Web0

  • ドメイン・DNS46

    • DNSのレコード内容を変更した場合、どのくらいで切り替わりますか?

      2022年09月05日 06:33

    • 送信ドメイン認証(SPFレコード(TXTレコード))の設定方法

      2023年05月23日 05:47

    • 自分がどのDNSサーバーを使っているのかわからない

      2023年05月12日 03:06

    • メールプレミアムを利用開始しましたが、メールの送受信ができません。

      2023年04月02日 07:59

    • DNSアウトソーシングを申し込むと、元々設定されていたレコードは引き継がれますか。

      2022年10月17日 12:30

  • FTP(ファイル転送)30

    • SFTPを用いてファイルをアップロードしたい

      2019年10月12日 08:34

    • サーバー上に見覚えのないファイルがあります。攻撃者によって設置されたのかどうか確認する方法はありますか。

      2021年04月04日 13:17

    • サーバー内のディレクトリ構造はどのようになっていますか?(SuiteX V1/V2)

      2019年07月15日 06:12

    • FTPなどを使ってファイル転送をしたいです。

      2022年08月24日 04:45

    • ディレクトリの作成などのファイル操作はサイト管理者でなければできないのですか?(SuiteX V1/V2)

      2023年05月23日 22:06

  • 管理ツール36

    • 管理ツール(MySQLマネージャー、phpPgAdmin)が表示されません。

      2023年03月07日 07:43

    • 大容量ファイル転送サービスを使いダウンロードしようとしたら「ダウンロード回数上限に達しています。」と表示されます

      2022年12月19日 09:29

    • 契約内容変更サービスのログイン名とパスワードには何を入れればよいですか。(SuiteX V1/V2)

      2022年09月08日 02:48

    • 契約内容変更サービスにログイン名とパスワードを入力してもログインできません。(SuiteX V1/V2)

      2022年09月08日 02:49

    • サイトマネージャーのページが開きません(SuiteX V1/V2)

      2023年04月09日 06:45

  • SSL24

    • SSLサーバー証明書の更新手続き後、「他のSSLサービスが申請処理中です。【18004】」というエラーが表示されます。

      2022年10月11日 05:42

    • SSLサーバー証明書の手続きにおいて、承認メール受信先アドレスを任意のアドレスに指定できますか。

      2023年05月23日 06:13

    • グローバルサインSSL証明書の更新や申請代行時に【18074】のエラーが発生します。

      2022年09月08日 06:40

    • SSL証明書の有効期限を過ぎてしまいましたがどうすればよいですか。

      2023年02月07日 01:17

    • SSLに対応していますか?

      2019年07月12日 08:01

  • データベース16

    • WebARENA SuiteXサーバーを複数契約した状態で、 データベースサーバを共有することはできますか?(SuiteX V1/V2)

      2019年07月02日 07:53

    • 「table 'xxxxx' is full」というメッセージが出て、テーブル内のデータの削除ができません。(SuiteX V1/V2)

      2019年07月02日 07:53

    • サーバー本体のバックアップオプションを使用せず、高機能データベース用のバックアップオプションだけ契約できますか

      2019年07月12日 01:28

    • 高機能データベースMySQL5バックアップを残して、データバックアップだけ解約したい。(SuiteX V1/V2)

      2019年07月02日 07:53

    • テーブルが破損してしまいました。修復方法を教えてください。

      2019年07月12日 02:23

  • desknet's-e NEO43

    • desknet's-e NEOのお試し版はありますか?

      2023年02月27日 06:03

    • desknet's-eパッチ適用(アップデート)方法手順書 (V6.0J R2.8) (SuiteX V1/V2)

      2019年07月04日 02:29

    • desknet's-eのウェブメールで存在するはずのメールが表示されなくなりました。(SuiteX)

      2019年07月02日 07:28

    • desknet's-e NEOのお試し版はありますか?

      2020年05月11日 01:25

    • SuiteX以外で運用しているdesknet's NEOからSuiteXのdesknet's-e NEOに乗り換えたいのですが可能ですか?(SuiteX V1/V2)

      2022年02月14日 04:28

  • CMS18

    • WordPressのパスワードを忘れた/再発行したい

      2023年01月17日 11:37

    • WordPressにログインできなくなりました。

      2023年03月07日 09:23

    • EC-CUBE脆弱性のお知らせを見ましたが、自分は対象でしょうか?(SuiteX V1/V2)

      2019年07月16日 00:49

    • EC-CUBEの脆弱性対応について(SuiteX V1/V2)

      2019年07月02日 07:54

    • EC-CUBE2.13系のインストール方法は?(SuiteX V2)

      2019年07月11日 06:08

  • バックアップ19

    • バックアップを契約することで、SuiteXのサービス安定性に影響を及ぼしますか?(SuiteX V1/V2)

      2019年07月02日 08:00

    • バックアップデータはSuiteXのサーバーと別のところに保存されますか?(SuiteX V1/V2)

      2019年07月02日 08:00

    • バックアップのスケジュールは?(SuiteX V1/V2)

      2019年07月11日 12:02

    • データバックアップの取得対象のデータを教えてください。(SuiteX V1/V2)

      2019年07月12日 02:07

    • バックアップオプションではWebメールの設定はバックアップされますか?(SuiteX V1/V2)

      2019年07月02日 08:00

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePROはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください