【18074】のエラーは、次の場合に更新や申請代行の手続きをしようとすると発生します。
■更新期間外の場合
有効期限の90日前から更新のお申し込みが可能となりますので、更新期間にお手続きをお願いいたします。
有効期限を14日以上超過している場合は、こちらをご確認ください。
■すでに更新の手続きを行っていて、現在手続き中の場合
お手続きをされてから1時間以上経過しても完了連絡のメールが届かない場合は状況をお調べしますので、次の情報をお書き添えのうえコンタクトセンターまでお問合せください。
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・ご契約者名:
・お客様番号(0.0.0.1-で始まる)あるいは サービスID(suitex-で始まる):
・IPアドレス:
・SSL証明書をお申し込みされたコモンネーム:
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■すでに更新や設定が完了している場合
SSL証明書の設定内容について、こちらの手順を参考にご確認をお願いします。