バックアップ
- バックアップを契約することで、SuiteXのサービス安定性に影響を及ぼしますか?(SuiteX V1/V2)
- バックアップデータはSuiteXのサーバーと別のところに保存されますか?(SuiteX V1/V2)
- バックアップのスケジュールは?(SuiteX V1/V2)
- データバックアップの取得対象のデータを教えてください。(SuiteX V1/V2)
- バックアップオプションではWebメールの設定はバックアップされますか?(SuiteX V1/V2)
- バックアップを取得する時刻を指定したい。(SuiteX V1/V2)
- 月次バックアップの日にちを変更するすることはできますか?(SuiteX V1/V2)
- バックアップデータが取れていないようです。(SuiteX V1/V2)
- 特定のバックアップデータを保護して、世代管理による上書きを防ぎたい。(SuiteX V1/V2)
- バックアップデータの取得方法を教えてください。(SuiteX V1/V2)
- バックアップデータのFTPダウンロードが成功しません。(SuiteX V1/V2)
- WebデータをリストアしたらCGIが動かなくなりました。(SuiteX V1/V2)
- バックアップデータを誤って削除してしまいました。復元できますか?(SuiteX V1/V2)
- バックアップマネージャーが動作しません。(SuiteX V1/V2)
- データバックアップオプションサービスのバックアップ世代数は?(SuiteX V1/V2)
- バックアップオプションの申し込み方法は?
- バックアップオプションの管理画面は?[SuiteX V1/V2スタンダード/メールプレミアム]
- バックアップデータ保存先サーバーにFTP接続できません。
- データバックアップサービスを使いたい。[SuiteX V2 スタンダード/メールプレミアム]