お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 メールプレミアム
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブルなど
  5. バックアップ

バックアップ

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • バックアップを契約することで、SuiteXのサービス安定性に影響を及ぼしますか?(SuiteX V1/V2)
  • バックアップデータはSuiteXのサーバーと別のところに保存されますか?(SuiteX V1/V2)
  • バックアップのスケジュールは?(SuiteX V1/V2)
  • データバックアップの取得対象のデータを教えてください。(SuiteX V1/V2)
  • バックアップオプションではWebメールの設定はバックアップされますか?(SuiteX V1/V2)
  • バックアップを取得する時刻を指定したい。(SuiteX V1/V2)
  • 月次バックアップの日にちを変更するすることはできますか?(SuiteX V1/V2)
  • バックアップデータが取れていないようです。(SuiteX V1/V2)
  • 特定のバックアップデータを保護して、世代管理による上書きを防ぎたい。(SuiteX V1/V2)
  • バックアップデータの取得方法を教えてください。(SuiteX V1/V2)
  • バックアップデータのFTPダウンロードが成功しません。(SuiteX V1/V2)
  • WebデータをリストアしたらCGIが動かなくなりました。(SuiteX V1/V2)
  • バックアップデータを誤って削除してしまいました。復元できますか?(SuiteX V1/V2)
  • バックアップマネージャーが動作しません。(SuiteX V1/V2)
  • データバックアップオプションサービスのバックアップ世代数は?(SuiteX V1/V2)
  • バックアップオプションの申し込み方法は?
  • バックアップオプションの管理画面は?[SuiteX V1/V2スタンダード/メールプレミアム]
  • バックアップデータ保存先サーバーにFTP接続できません。
  • データバックアップサービスを使いたい。[SuiteX V2 スタンダード/メールプレミアム]

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください