以下の方法をお試しください。
■「ホストからの応答がない」旨のメッセージが表示される場合。
→ FTPソフトでホスト名が正しく設定されているかをご確認ください。
→ FTPソフトでホスト名が正しく設定されているかをご確認ください。
■「アクセスが拒否された」旨のメッセージが表示される場合。
1. パスワードが正しく入力されているかご確認ください。
2. バックアップマネージャー内の
FTPアカウント設定 > ステータス
の「有効」にチェックがついているかをご確認ください。
1. パスワードが正しく入力されているかご確認ください。
2. バックアップマネージャー内の
FTPアカウント設定 > ステータス
の「有効」にチェックがついているかをご確認ください。
チェックが付いていない場合(無効)の間は、FTPサーバーへ接続することができません。
■TLS1.0が有効になっていない
最新バージョンのFTPソフトウェアではバックアップサーバーに接続できないことがります。FTPソフトウェアにてTLS1.0による通信を有効にするか、TLS1.0を利用できるFTPソフトウェアをご利用ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
管理管理ツール~バックアップマネージャーツール~バックアップマネージャー