パスワード自動再発行機能は、お申し込み時にご登録いただいているメールアドレスを利用し、自動的にパスワードの再発行を行います。
そのため、連絡先メールアドレスが使えなかったり、ご不明の場合には、パスワード自動再発行はご利用になれません。
その場合は、以下の【手順】にそって登録されているメールアドレスをご変更の上、改めてパスワード再発行をお試しください。
■お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
【手順】
以下の依頼内容を記入いただき、WebARENA お客さまサポートの「サービスを探す」から対象サービスページに移動し、ページの下部にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
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1~3 にてご契約内容を確認できましたら、4 のメールアドレスへ変更いたします。
メールアドレス変更後、あらためてパスワード再発行をお試しください。
・パスワード再発行
■サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
【手順】
以下の依頼内容を記入いただき、WebARENA お客さまサポートの「サービスを探す」から対象サービスページに移動し、ページの下部にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
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1~3 にてご契約内容を確認できましたら、4 のメールアドレスへ変更いたします。
メールアドレス変更後、契約管理画面のログイン画面を表示し、「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定を実施します。
契約管理画面 https://compas.arena.ne.jp/
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】