プランの変更
※ご契約の種類によって手続き方法が異なります。
お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちのお客さま
プラン100からプラン200、プラン200からプラン100への変更をご希望のお客さまは、次の情報を添えて、お問い合わせフォームからお問い合わせください。・ご契約者名
・お客様番号
・変更したいプラン名(例:プラン100からプラン200に変更したい)
・ご登録の連絡先メールアドレス
※変更の際は連絡先メールアドレスへプラン変更のご意向を最終確認いたします。事前にご契約情報として登録されている連絡先メールアドレスが受信可能な状態かご確認ください。
サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちのお客さま
恐れ入りますが、SuiteX V2cメールプレミアムではプラン100からプラン200、プラン200からプラン100への変更はできません。