desknet's-e NEOをWebARENAにインストールすると、お客さまサーバー領域に下記フォルダが作成されます。
このフォルダを削除するなど変更を加えると正常に動作しなくなり、ログインもできなくなります。
・.desknet's-e NEOを通常のディレクトリにインストールした場合
/cgi-def/dneo
/home/cdneores
/home/dneores
/home/dneospres
/home/dneowmlroot
・.desknet's-e NEOをSSL領域にインストールした場合
/ssl/cgi-def/dneo
/ssl/home/cdneores
/ssl/home/dneores
/ssl/home/dneospres
/ssl/home/dneowmlroot
desknet's-e NEOにログインできなくなり、データベースの容量に問題ない場合は、お客さまサーバー領域にFTPアクセスしてフォルダの設置状況をご確認ください。
対処方法として、非SSL領域にdesknet's-e NEOをインストールした場合は、共用SSL領域にdesknet's-e NEOを新規にインストールして不足分のディレクトリのデータ移行をお試しください。
共用SSLについては、サイトマネージャで次のメニューを開き有効にしてください。
サイトマネージャー > Web&FTP管理 > 共用SSL
共用SSLが有効になりましたら、以下よりdesknet's-e NEOの新規インストールをお試しください。
Web&FTP管理 > グループウェア管理 > desknet's-e NEOインストール
インストール先 :SSL領域にインストール
FTP経由で以下の領域にアクセスをお願いいたします。
/ssl/home/cdneores
/ssl/home/dneores
/ssl/home/dneospres
/ssl/home/dneowmlroot
ログインできず、「データベースアクセスに失敗しました。 -1 000006」と表示されている場合は、下記ご参照ください。
よくあるご質問 ー desknet's-e NEOにログインできなくなりました。「データベースアクセスに失敗しました。 -1 000006」と表示されています。(SuiteX)