【管理者用パスワードがご不明の場合】
以下の手順でパスワードの変更を行ってください。
1.パスワードリセットへアクセスし、必要な情報を入力してください。
・契約者ID:【ご登録の契約者ID】
・メールアドレス:【ご登録されている連絡先の契約者メールアドレス 】
2.「メール送信」をクリックすると『キーワード』が
契約者メールアドレス宛てに送信されます。
3.メールに記載されている、キーワード入力画面へ改めてアクセスし、
以下の情報を入力してください。
・契約者ID:【ご登録の契約者ID】
・キーワード:【 メールに記載されているキーワード】
4.「新パスワード発行」をクリックすると新しいパスワードが表示されます。
2.「ご利用サービス一覧」に表示されているサービスから、
パスワードリセットを実施したいサービスの「詳細」を選択します。
3.遷移後の画面を下にスクロールし、「パスワードのリセット」より
「変更する」を選択します。

4.確認のダイアログが表示された場合は「OK」をご選択ください。
「パスワード*1」に新しいパスワードが表示されます。