お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. VPS/クラウド(VPSクラウド)
  3. よくあるご質問

よくあるご質問

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • プラン変更後に、変更キャンセル可能か
  • お客様番号がわからない
  • サーバー管理用コントロールパネルのパスワードが分かりません
  • 技術的な内容のお問い合わせ5

    • Web/FTPでアクセスしたら「Block because of DoS attack」と表示されました
    • NTTPCのIPアドレスから、自分が利用しているサーバーに不審な接続/アクセスや、フィッシングメール、SPAMメールが送られてきました。止めてもらいたいので連絡先を教えてください。
    • Ubuntuのupdateを実行したのち、rebootしたらOSが起動しません。
    • FX自動売買ツールを使うことはできますか?(VPSクラウド)
    • UbuntuOSにログインできない、SSH接続できない
  • 料金や各種手続きなどのお問い合わせ24

    • VPSクラウドのプラン数を変更する方法を教えてください。
    • 契約料金を確認したい
    • クレジットカード情報を登録後、カード会社側の認証画面に切り替わりました。この動きは正常でしょうか?
    • クレジットカード情報の登録・変更にあたり「個人情報取り扱いに関する同意」欄があるが、必ず同意しなければならないのでしょうか?
    • クレジットカードの3Dセキュア対応とはどういうものになりますか?
  • サポート・サービス仕様2

    • サーバのOSと独自SSLサーバに使えるプログラムは何ですか?
    • セキュリティチェックシート(ヒアリングシート、調査票)に記入してもらえますか?
  • その他4

    • 10月の消費税率改定時の支払いはどうなりますか
    • プラン変更後に、変更キャンセル可能か
    • お客様番号がわからない
    • サーバー管理用コントロールパネルのパスワードが分かりません

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください