お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. VPS/クラウド(VPSクラウド)
  3. よくあるご質問
  4. 料金や各種手続きなどのお問い合わせ

料金や各種手続きなどのお問い合わせ

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • VPSクラウドのプラン数を変更する方法を教えてください。
  • 契約料金を確認したい
  • クレジットカード情報を登録後、カード会社側の認証画面に切り替わりました。この動きは正常でしょうか?
  • クレジットカード情報の登録・変更にあたり「個人情報取り扱いに関する同意」欄があるが、必ず同意しなければならないのでしょうか?
  • クレジットカードの3Dセキュア対応とはどういうものになりますか?
  • SSLサーバー証明書の確認方法
  • 適格請求書(インボイス制度に対応した請求書)の確認方法
  • 契約者コントロールパネルのパスワードを忘れました。
  • 契約者メールアドレスがわかりません/利用できません
  • インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
  • クレジットカード利用明細書に記載される利用日はいつですか?
  • SuiteXで使用しているSSL証明書のキーを、WebARENAのVPSで使うことは可能ですか?(Suite PRO/VPSクラウド)
  • 料金について教えてください
  • 連絡先のメールアドレスを変更したい場合、どうすればよいですか。(メールホスティング/VPSクラウド)
  • 契約者コンパネとは(名づけてねっと/VPSクラウド/メールホスティング)
  • 解約の方法を教えてください。(VPSクラウド)
  • 契約のゾーンは変更できますか。(VPSクラウド)
  • 払込取扱票を使わなくても支払いはできますか?(請求書払い)
  • VPSクラウドでゾーン1またはゾーン2を追加したい
  • VPSクラウドの請求書支払い手数料/口座振替支払い手数料とは何ですか
  • 支払い方法を変更したい(VPSクラウド)
  • プラン変更後に、変更キャンセル可能か
  • サーバー管理用コントロールパネルのパスワードが分かりません
  • 請求書手数料とは何ですか?(VPSクラウド・メールホスティング)

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください