「契約者コントロールパネル」では、「サーバー管理用コントロールパネル」のパスワードを
強制的に変更することができますのでお試しください。
強制的に変更することができますのでお試しください。
【パスワードリセット手続きについて】
1.契約者コントロールパネルへログインします。
<契約者コントロールパネル>
https://arena.secure.customer.ne.jp/account/login
ID:【契約者ID】
パスワード:【お客様ご指定の管理者用パスワード】
https://arena.secure.customer.ne.jp/account/login
ID:【契約者ID】
パスワード:【お客様ご指定の管理者用パスワード】
2.「ご利用サービス一覧」に表示されているサービスから、
パスワードリセットを実施したいサービスの「詳細」を選択します。
パスワードリセットを実施したいサービスの「詳細」を選択します。
3.画面遷移後、「パスワードのリセット」より「変更する」を選択します。
4.確認のダイアログが表示された場合は「OK」をご選択ください。
「パスワード*1」に新しいパスワードが表示されます。
「パスワード*1」に新しいパスワードが表示されます。