更新料金の決済が行えなかった原因としては、主に以下の理由が考えられます。
■クレジットカードの登録情報を更新していない
ご登録のクレジットカード情報が古い可能性があります。
コントロールパネルより情報の更新をお願いします。
変更方法はこちらをご確認ください。
■何らかの理由でクレジットカード会社が利用を制限している
利用残高を超えているなど、何らかの理由でクレジット会社が決済を認めなかった可能性があります。
クレジットカード会社へ利用状況をお問い合わせいただくか、その他のカード情報へ変更されることをご検討ください。
【ご注意】
※初回更新日にクレジットカードの決済エラーとなった場合、その後7日ごとに最大3回のクレジットカード決済を行います。
※期日までにお支払いが完了しない場合、ドメインが自動解約となりますのであらかじめご注意ください。