現在「お客さまご自身でDNSサーバーを準備する」が選択された状態の場合、SuiteS標準 提供のDNSにはレコード情報が登録されておりません。
その為、ドメイン管理事業者(レジストラ)でドメインのネームサーバーの指定を変更しただけでは DNSサーバーにレコード情報がないため、ドメインでサーバーに接続できなくなります。
ご利用の際にはサイトマネージャーの「マルチドメインの登録・変更」より、ドメインを一旦削除し、 再度同一ドメインを「本サービス標準のDNSサーバーを利用する」として登録いただくことで SuiteS標準提供のDNSにレコード情報がすぐに登録されます。
レジストラにてドメインのDNSの変更を行っていただくことで作業は完了となります。
お客さまのご利用環境によっては、DNS情報の反映まで数日かかることがございます。
お客さま(他社)のDNSサーバーからのレコード削除は数日後以降にされることをお勧めします。