お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteS
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブル

操作方法・技術仕様・トラブル

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • Web0

  • ドメイン・DNS10

    • 名づけてねっとでドメインを取得し、サービス標準提供のネームサーバーを利用して運用したいです。
    • SuiteSを利用しながら、同じドメイン名でメールのみ別サーバーに接続させることはできますか?(SuiteS)
    • CNAMEレコード利用してホームページを公開したい。(SuiteS)
    • ドメイン登録時に「お客さまネームサーバーを利用する」とした場合、レコード情報が登録されますか?(SuiteS)
    • ドメインを追加登録して新しいWebサイトを作りたい(SuiteS)
  • FTP(ファイル転送)9

    • FTP接続できない。
    • FTPのファイル転送に失敗する(SuiteS)
    • ファイルが文字化けして、FTPソフトからファイルの削除ができない。(SuiteS)
    • Webサイト(ホームページ)、FTP(ファイル転送)のトラブルについて(SuiteS)
    • FTPの設定マニュアルを確認したい(SuiteS)
  • データベース5

    • Webサイト(ホームページ)、FTP(ファイル転送)のトラブルについて(SuiteS)
    • セッションエラーのため、phpMyAdminにログインできない(SuiteS)
    • phpMyAdminにログインできません(SuiteS)
    • データベース故障後、Webページが正常に表示されません。(SuiteS)
    • テーブルが破損してしまいました。修復方法を教えてください。
  • 管理ツール6

    • サイトマネージャー(コントロールパネル)は、パスワードを間違えるとロックされますか?(SuiteS)
    • サイトマネージャーにて作業終了後、ログアウトしたい。
    • サイトマネージャーにアクセスする時、セキュリティ警告が出るが問題はないのですか?(SuiteS)
    • 非公開でテストページをアップロードしたい(SuiteS)
    • サイトマネージャーの操作ログは提供していますか?(SuiteS)

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください