お客さまサポート
お客さまサポート
SuiteS
よくあるご質問
操作方法・技術仕様・トラブル
操作方法・技術仕様・トラブル
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
Web
0
ドメイン・DNS
10
名づけてねっとでドメインを取得し、サービス標準提供のネームサーバーを利用して運用したいです。
SuiteSを利用しながら、同じドメイン名でメールのみ別サーバーに接続させることはできますか?(SuiteS)
CNAMEレコード利用してホームページを公開したい。(SuiteS)
ドメイン登録時に「お客さまネームサーバーを利用する」とした場合、レコード情報が登録されますか?(SuiteS)
ドメインを追加登録して新しいWebサイトを作りたい(SuiteS)
FTP(ファイル転送)
9
FTP接続できない。
FTPのファイル転送に失敗する(SuiteS)
ファイルが文字化けして、FTPソフトからファイルの削除ができない。(SuiteS)
Webサイト(ホームページ)、FTP(ファイル転送)のトラブルについて(SuiteS)
FTPの設定マニュアルを確認したい(SuiteS)
データベース
5
Webサイト(ホームページ)、FTP(ファイル転送)のトラブルについて(SuiteS)
セッションエラーのため、phpMyAdminにログインできない(SuiteS)
phpMyAdminにログインできません(SuiteS)
データベース故障後、Webページが正常に表示されません。(SuiteS)
テーブルが破損してしまいました。修復方法を教えてください。
管理ツール
6
サイトマネージャー(コントロールパネル)は、パスワードを間違えるとロックされますか?(SuiteS)
サイトマネージャーにて作業終了後、ログアウトしたい。
サイトマネージャーにアクセスする時、セキュリティ警告が出るが問題はないのですか?(SuiteS)
非公開でテストページをアップロードしたい(SuiteS)
サイトマネージャーの操作ログは提供していますか?(SuiteS)
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください