SuitePRO V3のコントロールパネル、および契約内容変更サービス、SSH接続する際の管理ID(root)のパスワードがわからなくなってしまった場合は、オンラインでの再発行が可能ですのでご利用ください。
-
連絡先として登録いただいているメールアドレスの受信ができることをご確認ください。
- パスワードの再発行を行いますと、『契約内容変更サービス』『コントロールパネル』『SSHのroot権限』のパスワードが全て同一文字列にリセットされます。
したがいまして、rootでのSSHログイン、コントロールパネルへのログイン、 いずれのパスワードも再発行したパスワードをご利用ください。
コントロールパネルのパスワードとrootのパスワードは独立しております。 コントロールパネル、SSHのrootのパスワードを変更しましても、 お互いのパスワードは影響を受けません。 -
連絡先メールアドレスを失念された方、現在そのメールアドレスが利用不可の方は、
オンラインでの申請が行えませんので、こちらをご覧ください。
1. パスワード再発行のための"キーワード"の発行
次のページへアクセスし、パスワード再発行の操作を開始します。
次のページへアクセスし、パスワード再発行の操作を開始します。
ご契約の「IPアドレス」「連絡先メールアドレス」を入力の上、
[キーワード発行]ボタンをクリックしてください。
2.連絡先メールアドレスに「キーワード発行」が届きます。
件名:キーワード発行
メール文面
-----------------------------------------------------
『パスワード再発行のための“キーワード”』を発行いたしました。
お客様のキーワードです。
<< キーワード >>
下記URLにアクセスして、adminアカウントとキーワードを入力し、
パスワードを再発行してください。
https://customer.arena.ne.jp/passres/suitepro/keyword.html
※ キーワードは、必ず半角英数文字で入力してください。
-----------------------------------------------------
件名:キーワード発行
メール文面
-----------------------------------------------------
『パスワード再発行のための“キーワード”』を発行いたしました。
お客様のキーワードです。
<< キーワード >>
下記URLにアクセスして、adminアカウントとキーワードを入力し、
パスワードを再発行してください。
https://customer.arena.ne.jp/passres/suitepro/keyword.html
※ キーワードは、必ず半角英数文字で入力してください。
-----------------------------------------------------
※キーワードにつきましては、自動返信メールになりますので、
迷惑メールボックスへ振り分けられている場合がございます。
恐れ入りますが、迷惑メールボックスもあわせてご確認ください。
※キーワードが届かない場合は、連絡先メールアドレスの変更を含めご確認ください。
迷惑メールボックスへ振り分けられている場合がございます。
恐れ入りますが、迷惑メールボックスもあわせてご確認ください。
※キーワードが届かない場合は、連絡先メールアドレスの変更を含めご確認ください。
3.パスワードの再発行を行います。
メール文中内のURLにアクセスし「IPアドレス」「メール文中内のキーワード」を入力し
[パスワード再発行]ボタンをクリックすると、新しいパスワードが表示されます。
メール文中内のURLにアクセスし「IPアドレス」「メール文中内のキーワード」を入力し
[パスワード再発行]ボタンをクリックすると、新しいパスワードが表示されます。
[パスワード再発行]ボタンをクリックし、
新しいパスワードが表示された画面に変わります。