お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. VPS/クラウド(SuitePRO V3)
  3. よくあるご質問
  4. 料金・各種手続き

料金・各種手続き

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 解約3

    • 最低契約期間はありますか?期間中に解約すれば返金はされますか?

      2021年03月25日 02:22

    • 解約手続き完了後の注意事項について

      2020年05月25日 06:17

    • 解約する月の料金はかかりますか?

      2022年08月04日 12:48

  • パスワード2

    • コントロールパネル/契約内容変更サービス/SSH接続のためのrootパスワードを忘れました。

      2022年12月09日 03:19

    • パスワード自動再発行を行ってみましたが、送られてきたキーワードが認証されません。

      2022年12月13日 05:41

  • 各種変更・お申し込み5

    • クレジットカード情報を更新しようとすると「V01:登録済みのカード番号と同じです」というメッセージが表示されます。

      2022年07月08日 08:46

    • 契約更新の手続き方法を教えてください。(SuitePRO V1/V2/V3/V4)

      2021年06月08日 09:24

    • 契約更新のためにどんな手続きが必要ですか?

      2020年05月25日 06:23

    • ドメインを取得したいのですがどうしたらよいですか?

      2022年09月29日 01:02

    • お客様番号がわからない

      2021年01月12日 00:50

  • お支払い・ご利用料金9

    • 契約料金を確認したい。(SuitePRO V1/V2/V3/V4)

      2021年12月17日 01:18

    • 請求はいつですか?タイミングを教えてください。

      2020年05月25日 05:45

    • 見積もりが欲しいです。

      2022年02月10日 06:37

    • 長期契約などの割引サービスはありますか?

      2020年05月25日 05:46

    • クレジットカード請求額の内訳(明細)を知りたい。

      2021年08月30日 02:27

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePROはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください