ご利用サーバーのWebコンテンツやメールの送受信が不安定になった場合、
サーバーがメンテナンス中か、障害が発生している可能性があります。
以下のURLから、故障・メンテナンスの有無についてご確認ください。
■WebARENA工事・障害情報
http://web.arena.ne.jp/support/mainte/
1.Webページを見て解決した
メンテナンス中の場合は、恐れ入りますが、メンテナンス終了までお待ちください。
故障発生時には、復旧までお待ちください。なお、復旧後、連絡先メールアドレス
(もしくは、故障連絡先として設定されたメールアドレス)宛に、復旧の連絡メールをお送りしております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
2.故障もメンテナンスも記載がなかった
テクニカルサポートへお問い合わせください。
その際には、次の情報をそえてご連絡ください。
・ サービス名
・ ご契約サーバーのIPアドレス
・ エラーが表示される場合は、エラー内容
・ 具体的な問題の内容
お問い合わせ先:https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360039689113
3.自分のサービス(サーバー)がわからない
収容サーバー名が不明な場合は、お客さまの管理ツール(サイトマネージャー)にログイン後、
「インフォメーション」で収容サーバー名をご確認ください。
ご契約のサービス名がご不明な場合は、お調べいたしますので、
インフォメーションセンターにお問合わせください。
お問合わせ先:https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360039689113