お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. メールサーバー(メールホスティング)
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブル

操作方法・技術仕様・トラブル

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 送受信トラブル52

    • Gmailのアドレス宛にメールが送れない。送信/転送しようとするとエラーが出てしまいます。
    • メールが届きません。原因を教えてください。(メールホスティング)
    • メールを送信したらエラーメールが返って来たのですが、原因を教えてください。(メールホスティング)
    • メールログがほしいです(メールホスティング)
    • Spamhausに登録されました/Spamhausに登録されているか確認したいです。
  • 設定方法12

    • DNSアウトソーシングでの設定変更(2024年12月10日~)
    • 条件が不要な通常の転送は5個までしか設定できないのでしょうか?(メールホスティング)
    • 社外へ送信するメールに対して、他社の情報漏えい対策の製品を適用できますか?(メールホスティング)
    • メーリングリストのメンバーに、メーリングリストやWebARENA メールホスティングとは別ドメインのメールアドレスを設定できますか?(メールホスティング)
    • メールアドレスの作り方が分かりません。(メールホスティング)
  • Webメール(Denbun)6

    • Denbun(Webメール)にログインしようとすると「この処理は完了しているか手順を踏まえていない可能性があります・・・」といったエラーが表示されます。
    • Webブラウザのキャッシュクリアの方法を教えてください。
    • Webメール機能はありますか?(メールホスティング)
    • メールホスティングのWebメール(Denbun)で、右クリックでダウンロードできない。
    • Webメール(Denbun)を外国語で利用したい(メールホスティング)
  • ウイルスチェック17

    • ウイルスチェックの利用には申込書などが必要ですか?料金はかかりますか?(メールホスティング)
    • 容量の大きなメールが届き、メールボックスから受信できなくなりました。(メールホスティング)
    • ウイルス定義の更新頻度はどのくらいですか?(メールホスティング)
    • WebARENA メールホスティングで使用している全てのメールアドレスがチェック対象となるのですか?(メールホスティング)
    • ウイルスチェックは送信メール・受信メールの両方に適用されますか?(メールホスティング)
  • 迷惑メールフィルタ17

    • MEIWAKUフォルダに隔離されたメールをOutlookなどのメールソフトに取り込みたいです。
    • ウイルスチェック/迷惑メールフィルタについて、vade社の製品を採用した理由について教えてください。
    • 自分のコンピュータにウイルス対策ソフトをインストールしたらメールの受信が行えなくなりました。(メールホスティング)
    • 迷惑メールを100%フィルタリングすることはできますか?迷惑メールを迷惑メールと判定してくれません。(メールホスティング)
    • 迷惑メールフィルタの利用には申込書などが必要ですか?料金はかかりますか?(メールホスティング)
  • メール送受信8

    • メーリングリストの通し番号は何番までカウントされますか?
    • 送信したメールが、winmail.datの添付ファイル付きメールとして宛先で受信してしまう。(メールホスティング)
    • 20MB未満の容量のメールを送受信しているがサイズ制限にかかる。(メールホスティング)
    • マルチドメインに設定した際、追加した別ドメイン用のメールユーザー登録はどうすればよいですか。(メールホスティング)
    • 添付ファイル自動暗号化が機能しない(メールホスティング)
  • ドメイン・DNS7

    • 【解消済み】サイトマネージャーの「DNS設定変更」で「正引きは「外部のDNS」、逆引きは「サービスで提供しているDNS」を使用する」を選択しているのに、正常に反映されません。
    • DMARCのポリシーをrejectやquarantineへ変更したいです。
    • DNSアウトソーシングを利用する場合のDNSの設定方法について教えてください。
    • 契約しているメールサーバーが、SPF/DKIM/DMARCに対応しているか確認したいです。
    • DNSのレコード内容を変更した場合、どのくらいで切り替わりますか?

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください