お客さまサポート
お客さまサポート
メールサーバー(メールホスティング)
よくあるご質問
操作方法・技術仕様・トラブル
ドメイン・DNS
ドメイン・DNS
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
サイトマネージャーの「DNS設定変更」で「正引きは「外部のDNS」、逆引きは「サービスで提供しているDNS」を使用する」を選択しているのに、正常に反映されません。
DMARCのポリシーをrejectやquarantineへ変更したいです。
DNSアウトソーシングを利用する場合のDNSの設定方法について教えてください。
契約しているメールサーバーが、SPF/DKIM/DMARCに対応しているか確認したいです。
DNSのレコード内容を変更した場合、どのくらいで切り替わりますか?
送信ドメイン認証(SPFレコード(TXTレコード))の設定方法
自分がどのDNSサーバーを使っているのかわからない
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください