お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. メールサーバー(メールホスティング)
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブル
  5. ウイルスチェック

ウイルスチェック

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • ウイルスチェックの利用には申込書などが必要ですか?料金はかかりますか?(メールホスティング)
  • 容量の大きなメールが届き、メールボックスから受信できなくなりました。(メールホスティング)
  • ウイルス定義の更新頻度はどのくらいですか?(メールホスティング)
  • WebARENA メールホスティングで使用している全てのメールアドレスがチェック対象となるのですか?(メールホスティング)
  • ウイルスチェックは送信メール・受信メールの両方に適用されますか?(メールホスティング)
  • メールに添付されているファイルもチェックされますか?(メールホスティング)
  • 添付ファイルが圧縮されていた場合もチェックされますか?(メールホスティング)
  • ウイルスが検出された場合どうなるのですか?(メールホスティング)
  • WebARENA メールホスティングのウイルスチェックを利用していれば、ウイルスに感染しませんか?(メールホスティング)
  • ウイルスチェック機能を無効にすることはできますか?(メールホスティング)
  • メーリングリストに投稿されたメールはウイルスチェックされますか?(メールホスティング)
  • メール転送を設定しているアカウントについても、ウイルスチェックされますか?(メールホスティング)
  • ウイルスメールを送ってくる送信者からのメールの拒否方法を教えてください。(メールホスティング)
  • ウイルスが付いたメールを受信するとどうなりますか?(メールホスティング)
  • メールサーバー側のウイルスチェックをすり抜けたメールが、同じsymantec製品を入れているパソコンで検知されます。
  • ウイルスが添付された状態でメールが届きました。
  • サーバー側でウイルスをチェックする機能はありますか。(メールホスティング)

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください