ウイルスチェック
- ウイルスチェックの利用には申込書などが必要ですか?料金はかかりますか?(メールホスティング)
- 容量の大きなメールが届き、メールボックスから受信できなくなりました。(メールホスティング)
- ウイルス定義の更新頻度はどのくらいですか?(メールホスティング)
- WebARENA メールホスティングで使用している全てのメールアドレスがチェック対象となるのですか?(メールホスティング)
- ウイルスチェックは送信メール・受信メールの両方に適用されますか?(メールホスティング)
- メールに添付されているファイルもチェックされますか?(メールホスティング)
- 添付ファイルが圧縮されていた場合もチェックされますか?(メールホスティング)
- ウイルスが検出された場合どうなるのですか?(メールホスティング)
- WebARENA メールホスティングのウイルスチェックを利用していれば、ウイルスに感染しませんか?(メールホスティング)
- ウイルスチェック機能を無効にすることはできますか?(メールホスティング)
- メーリングリストに投稿されたメールはウイルスチェックされますか?(メールホスティング)
- メール転送を設定しているアカウントについても、ウイルスチェックされますか?(メールホスティング)
- ウイルスメールを送ってくる送信者からのメールの拒否方法を教えてください。(メールホスティング)
- ウイルスが付いたメールを受信するとどうなりますか?(メールホスティング)
- メールサーバー側のウイルスチェックをすり抜けたメールが、同じsymantec製品を入れているパソコンで検知されます。
- ウイルスが添付された状態でメールが届きました。
- サーバー側でウイルスをチェックする機能はありますか。(メールホスティング)