メールの送受信操作ができなくなります。
外部から届くメールに関しては影響ありませんので、サーバーのメールボックスに受信メールは配信されます。
パスワードを更新すれば、有効期限が切れていた間に届いたメールもご確認いただけます。
※メールボックスが満杯になると、受信自体もできなくなるのでご注意ください。
すでにパスワード有効期限が切れたメールユーザーもメールマネージャーにログインすることはできますので、速やかにご自身あるいは管理者(kanri@ドメイン)で変更ください。
パスワードが変更されるまで毎日1通、対象ユーザーとシステム通知メール受信設定に設定された管理者アドレスに「パスワード有効期限切れ通知メール」が届きます。
※対象ユーザーは受信できませんので、システム通知メール受信設定に管理者のメールアドレスを登録しておくことをお勧めいたします。
この機能の詳細は、こちらをご覧ください。