「請求書コース」もしくは「口座振替コース」のお申し込みをご検討ください。
■ 請求書の場合
金融機関やコンビニエンスストアなどにてお支払いいただいた際の、お支払い先様の"受領印捺印の半券"が領収書としてご利用いただけます。
■ 口座振替の場合
口座振替コースにつきましては、毎月下旬に口座振替通知書を送付しております。
口座振替通知書内に先月引き落とし分の領収内容を添付しております。
例:2014年11月下旬発送の口座振替通知書
2014年11月分ご利用料金の引き落とし通知および2014年10月分の領収内容の記載
※2014年10月にご契約された場合、10月のご利用料金は2014年11月のご利用料金と
合算にてご請求させていただくため、初回の口座振替通知書発送は2014年
11月下旬となります。
※上記内容のため、2014年10月にご契約された場合は、2014年10月分の領収内容は
記載されません。翌月以降の通知より、次回ご請求料金の引き落とし日、先月分の
お支払い内容の領収内容を記載の上、ご送付いたします。
※領収内容記載につきましては、そのまま領収書としてご利用いただけます。
■ クレジットカードの場合
クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカード会社様からのご利用明細を領収証に代えさせていただいております。
その為、弊社からの領収書発行はいたしかねます。何卒ご了承ください。
尚、下記「契約者コンパネ」にてご請求内容が確認いただけます。
お支払いの確認画面をプリントアウトいただき、
領収書に代えていただくことが可能な場合は、ご利用ください。
※ログイン後、トップメニューより「お支払い」をご選択いただき、「現在の支払方法」から登録情報をご確認いただけます。
(メールホスティング)