お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. メールサーバー(メールホスティング)
  3. よくあるご質問
  4. 料金・各種手続き

料金・各種手続き

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • クレジットカード情報を登録後、カード会社側の認証画面に切り替わりました。この動きは正常でしょうか?
  • クレジットカードの3Dセキュア対応とはどういうものになりますか?
  • 新規お申し込み0

  • 各種変更・お申し込み4

    • 契約者メールアドレスがわかりません/利用できません
    • 契約者コンパネとは?(メールホスティング)
    • お客様番号がわからない。(メールホスティング)
    • 契約者IDとは(メールホスティング)
  • お支払い・ご利用料金16

    • クレジットカード⇔請求書・口座振替へ支払方法変更可能か。(メールホスティング/VPSクラウド/名づけてねっと)
    • クレジットカード情報の登録・変更にあたり「個人情報取り扱いに関する同意」欄があるが、必ず同意しなければならないのでしょうか?
    • 適格請求書(インボイス制度に対応した請求書)の確認方法
    • インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
    • インボイス制度(適格請求書等保存方式)対応準備のため、NTTPCが適格請求書発行事業者かどうかを確認したいです。
  • パスワード2

    • 最低契約期間があるのですか?(メールホスティング)
    • 見積もりが欲しいです。(メールホスティング)
  • 解約1

    • 契約者名義の変更方法を教えてください。(メールホスティング)

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください