お客さまサポート
お客さまサポート
メールサーバー(メールホスティング)
よくあるご質問
料金・各種手続き
料金・各種手続き
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
新規お申し込み
0
各種変更・お申し込み
4
契約者メールアドレスがわかりません/利用できません
契約者コンパネとは?(メールホスティング)
お客様番号がわからない。(メールホスティング)
契約者IDとは(メールホスティング)
お支払い・ご利用料金
16
クレジットカード⇔請求書・口座振替へ支払方法変更可能か。(メールホスティング/VPSクラウド/名づけてねっと)
適格請求書(インボイス制度に対応した請求書)の確認方法
インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
インボイス制度(適格請求書等保存方式)対応準備のため、NTTPCが適格請求書発行事業者かどうかを確認したいです。
10月の消費税率改定時の支払いはどうなりますか(メールホスティング)
パスワード
6
契約者コントロールパネルのパスワードを忘れました。
最低契約期間があるのですか?(メールホスティング)
見積もりが欲しいです。(メールホスティング)
パスワードがわかりません。
メールユーザーのパスワードを忘れてしまったので変更したい。(メールホスティング)
解約
2
契約者名義の変更方法を教えてください。(メールホスティング)
解約したい。(メールホスティング)
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください