についてのお問い合わせ

お問い合わせのキーワードをご入力ください

キーワードからよくある質問やオンラインマニュアルを検索できます

よくあるご質問

お客さまから多く寄せられるご質問です

Loading...

チャットでのお問い合わせオススメ!

お客さまからの質問に自動応答システムのチャットボットがお答えいたします。
右下のバナーをクリックし、ご検討/ご契約中のサービスにて気になることやご不明な点を入力してみてください。
チャットボットで解決できない場合、オペレータによるチャットサポートをご案内いたします。

営業時間 平日9:30~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※VPS/クラウドサービスに関する技術的なお問い合わせについてはチャットサポートに対応しておりません。フォームより承ります。

フォームでのお問い合わせ

■ご連絡のつくメールアドレス、およびご利用中のお客さまは、お客様番号や契約者IDなどのご契約情報や、ご利用IPアドレス、ドメイン情報をご用意ください。
■メールの送受信ができないといったお問い合わせの場合は、加えて次の情報をご記載いただければ迅速にお調べすることができます。
・送信元メールアドレス:○○○@〇〇○
・送信先メールアドレス:○○○@〇〇○
・詳細な送信日時:(○月○日○時○分○秒)

■弊社営業時間内 9:30~17:30(土日祝日、年末年始を除く)を目安に順次回答いたします。
■お問い合わせから初回の回答までに1営業日ほど頂戴いたします。
なお、技術的な調査や仕様の詳細確認、各種お手続きを伴う場合は、さらに日数がかかる場合があります。

現在、技術的なお問い合わせを多数頂戴しており、通常よりも回答までにお時間を頂戴しております。お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
なお、Google社のガイドライン変更に伴う当社での対応につきましては、こちらをご覧くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム