■@docomo.ne.jp宛ての場合
@docomo.ne.jp宛てについては、NTTドコモ社の仕様により、、1通のメールで複数の宛先を設定している状況で、 一件でも上記のエラーが発生した場合、全ての宛先に対して送信を拒否する仕様のようです。
問題が発生している宛先を除外した上で、再度送信をお願いいたします。
上記以外の場合、お手数ではございますが、ご申告の現象が起きた際の以下の情報を
お書き添えの上、お問い合わせください。
【必須】
送信先メーリングリスト:
送信元メールアドレス:
送信日時:
【任意】
送信元IPアドレス:
発生頻度: 毎回 or 特定のタイミング
特記事項:
※任意項目は判る範囲でご記入ください。
情報が多いほど、正確かつ迅速な回答を差し上げられる可能性が高くなります。