特定のメールのみが転送されない場合、以下の原因が考えられます。
■原因1
SPAM隔離やブラックリストに登録されたメールは転送されません。
■原因2
メールループ防止の為、短期間内に同一のmessage-idを持ったメールが届いた場合、2通目以降は転送の対象外となります。
■原因3
条件付き転送が設定されていた場合、条件に当てはまらないメールは転送されません。
上記の条件に当てはまらない場合、お手数ではございますが、ご申告の現象が起きた際の以下の情報をお書き添えの上、お問い合わせください。
【必須】
送信先メールアドレス(宛先):
転送先メールアドレス:
送信元メールアドレス:
送信日時:
【任意】
送信元IPアドレス:
発生頻度: 毎回 or 特定のタイミング
メールのヘッダ情報:
特記事項:
※任意項目は判る範囲でご記入ください。
情報が多いほど、正確かつ迅速な回答を差し上げられる可能性が高くなります。