CloudnからWebARENAへの移行に関して、サポートについてのよくあるご質問をご案内いたします。
(SuitePRO V4/Indigo共通)
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Q.
SuitePRO V4の「+メールサポート」を契約すれば、移行のサポートをしてもらえますか?
A.
SuitePRO V4の「+メールサポート」をご契約のお客さまは、メールによる技術的なお問い合わせをご利用になれます。
メールによるサポート内容
<問い合わせフォーム受付時間>
9:30~17:30(土日祝日、年末年始を除く)
<サービスに関する技術的なお問い合わせに対応>
・サービス仕様
・コントロールパネル操作方法
・不具合原因切り分けアドバイス
※移行作業はお客さまにて実施となります。移行作業の代行は承ることができません。
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Q.
移行作業を代行してほしい。
A.
誠に恐れ入りますが、弊社で移行作業の代行を承ることができません。
お客さまでの移行作業が難しい場合、専門事業者による代行サービスのご利用をご検討ください。
WebARENAでは、株式会社北斗システムジャパンの「データ移行支援サービス(有償)」をご紹介しております。
下記ページをご参照の上、北斗システムジャパンへお問い合わせください。
→ https://web.arena.ne.jp/service/migration.html
※本サービスは別契約となるため、お問い合わせ・ご依頼の際には、Cloudnからの移行であること、ご契約情報等をあらためて北斗システムジャパンへお伝えいただく必要がございます。
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Q.
Indigoはサポートがないのですか?
A.
Indigoはサポートレスです。
サービス仕様についてのご不明点や不具合等のお問い合わせは、「よくあるご質問」やチャットにて承ります。
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Q.
電話サポートはありますか?
A.
Indigo/SuitePRO V4いずれも電話でのサポートは行っておりません。