お客さまサポート
お客さまサポート
VPS/クラウド(SuitePRO V4)
よくあるご質問
料金や各種手続きなどのお問い合わせ
料金や各種手続きなどのお問い合わせ
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
パスワード
4
DNSアウトソーシングコントロールパネルにログインできない
パスワード自動再発行を行ってみましたが、送られてきたキーワードが認証されません。
root/Administrator/ubuntuのパスワードを忘れてしまいました。
コントロールパネル/契約内容変更サービスのパスワードを忘れました。
各種変更・お申し込み
7
Pleskを利用するために別途ライセンスの購入や設定は必要ですか?
Pleskテンプレートの申し込み方法を教えてください
契約更新のためにどんな手続きが必要ですか?
CPUやメモリなどのスペックの変更はできますか?
Web改ざん検知サービスの申込み方法を知りたい。
新規お申し込み
4
見積もりが欲しいです。
再販は可能ですか?
サービス申し込みから開通まで、どのくらいかかりますか?
個人での契約は可能ですか?
解約
4
Pleskテンプレートの契約を解約したいです
最低契約期間はありますか?期間中に解約すれば返金はされますか?
解約手続き完了後の注意事項について
解約する月の料金はかかりますか?
お支払い・ご利用料金
12
今かかっている契約料金の詳細を確認したいです。
インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
インボイス制度(適格請求書等保存方式)対応準備のため、NTTPCが適格請求書発行事業者かどうかを確認したいです。
クレジットカード情報を更新しようとすると「V01:登録済みのカード番号と同じです」というメッセージが表示されます。
契約料金を確認したい。(SuitePRO V1/V2/V3/V4)
他サービスからのお乗り換え
2
移行特典についてのよくあるご質問【CloudnからWebARENAへの移行】(SuitePRO V4)
サポートについてのよくあるご質問【CloudnからWebARENAへの移行】
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください