お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. VPS/クラウド(SuitePRO V4)
  3. よくあるご質問
  4. 料金や各種手続きなどのお問い合わせ

料金や各種手続きなどのお問い合わせ

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • パスワード4

    • DNSアウトソーシングコントロールパネルにログインできない
    • パスワード自動再発行を行ってみましたが、送られてきたキーワードが認証されません。
    • root/Administrator/ubuntuのパスワードを忘れてしまいました。
    • コントロールパネル/契約内容変更サービスのパスワードを忘れました。
  • 各種変更・お申し込み7

    • Pleskを利用するために別途ライセンスの購入や設定は必要ですか?
    • Pleskテンプレートの申し込み方法を教えてください
    • 契約更新のためにどんな手続きが必要ですか?
    • CPUやメモリなどのスペックの変更はできますか?
    • Web改ざん検知サービスの申込み方法を知りたい。
  • 新規お申し込み4

    • 見積もりが欲しいです。
    • 再販は可能ですか?
    • サービス申し込みから開通まで、どのくらいかかりますか?
    • 個人での契約は可能ですか?
  • 解約4

    • Pleskテンプレートの契約を解約したいです
    • 最低契約期間はありますか?期間中に解約すれば返金はされますか?
    • 解約手続き完了後の注意事項について
    • 解約する月の料金はかかりますか?
  • お支払い・ご利用料金12

    • 今かかっている契約料金の詳細を確認したいです。
    • インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
    • インボイス制度(適格請求書等保存方式)対応準備のため、NTTPCが適格請求書発行事業者かどうかを確認したいです。
    • クレジットカード情報を更新しようとすると「V01:登録済みのカード番号と同じです」というメッセージが表示されます。
    • 契約料金を確認したい。
  • 他サービスからのお乗り換え2

    • 移行特典についてのよくあるご質問【CloudnからWebARENAへの移行】(SuitePRO V4)
    • サポートについてのよくあるご質問【CloudnからWebARENAへの移行】

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください