平素はWebARENAをご利用くださり、誠にありがとうございます。
本不具合につきましては、復旧しております。
【2021.12.06更新】
WebARENA Indigo、Wasabi、新Pro4サービスで発生していた、2021年11月ご利用金額の不具合につきまして、不具合が解消いたしましたので、お客様におきましても、契約情報・サーバー管理用コントロールパネルの「請求履歴」にてご確認ください。
※WebARENA Indigo、Wasabiにつきましては、現在順次、契約情報・サーバー管理用コントロールパネルに反映されているところとなります。
この度は、お客さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
--------------------------------------
WebARENA Indigo、Wasabi、新Pro4におきまして、一部システムの不具合により、現在、契約情報・サーバー管理用コントロールパネルの「請求履歴」に表示されている、11月ご利用金額に誤りがあることが確認されました。
※WebARENA Indigo、Wasabiにおきましては、本日、お客さまのご契約メールアドレス宛にお送りしております、請求合計額のお知らせメールの内容にも誤りがあります。
現在不具合の解消に向けて対応を行っておりますが、修正後のご利用金額にてご請求をさせていただきますので、11月ご利用料金のご請求が通常より遅れる可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、不具合解消まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。