新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。
感染防止の観点、および「新しい生活様式」への対応を考慮し、2020年4月よりサポートの時間を短縮させていただいておりましたが、2022年1月5日(水)より次のとおり、通常の営業時間での受付を再開いたします。
対象窓口:
・名づけてねっと カスタマーセンター
・WebARENA 契約料金お問い合わせ窓口、技術サポート窓口、サーバー導入相談窓口
サポート通常営業再開日:
2022年1月5日(水)
営業時間:
[変更前] 10:30 ~ 16:30(土日祝日・年末年始を除く)
[変更後] 09:30 ~ 17:30(土日祝日・年末年始を除く)
※チャットのお問い合わせのみ 09:30 ~ 17:00(土日祝日・年末年始を除く)
なお今後の社会状況を踏まえて、再度サポート窓口業務体制を変更する場合もございます。
変更時には、あらためてご案内させていただきます。
お客さまには長らくご不便ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後もWebARENA、名づけてねっとをどうぞよろしくお願いいたします。