データバックアップのお申し込み
概要
サーバー内のデータを外部ストレージに容量制限なしで自動バックアップする有料オプションサービスです。(1世代のみは無料)
最大7世代まで管理でき、オンラインでデータを復元することができます。 くわしくはこちらをご参照ください。
お申し込み方法
2025年2月3日以降、契約管理システムのリニューアルに伴い、お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの一部のお客さまの管理番号が変更となっております。確認方法はこちらをご参照ください。
■サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
契約管理画面 からお申し込みになれます。
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
ログイン後、購入したサービスを選択して「アクション」アイコンをクリック。
左メニュー「オプションサービス」から「データバックアップ」>「データバックアップを適用」をクリックし購入してください。
※データバックアップを解約してから30日間の間は再度お申し込みができません。
お申し込みをご希望の際はコンタクトセンターまでお問い合わせください。
<7世代から3世代へ変更をご希望のお客さま>
2025年2月3日の契約管理システムのリニューアルに伴い、該当の不具合が発生しております。お客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
近日中の不具合修正を予定しておりますが、それまでの間にパスワードの変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
・お問い合わせフォーム分類は「料金や各種手続きなどのお問い合わせ(ご契約中のお客さま)」を選択してください。
・「お問い合わせ内容」には「バックアップオプションの世代を7から3に変更したい」旨をご記入ください。
※変更には3営業日ほど頂戴いたします。
お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
契約内容変更サービス からお申し込みになれます。
ログイン名:【admin@ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】