「Recipient address rejected: User unknown in local recipient table」のエラーが発生している場合、お客さまがご利用されているメーリングリスト内に存在しないユーザーが複数含まれていることで、メールが配送できない可能性があります。
メーリングリストのメンバーをご確認いただき、存在しないメールユーザーにつきましてはメンバーから削除するようお願いします。
上記ご確認後も解決しない場合は状況を確認させていただきますので、お手数ではございますが、「全てのメンバーにメールが届かない」旨と、ご申告の現象が起きた際の以下の情報をお書き添えの上、コンタクトセンターへお問い合わせください。
【必須】
送信先メーリングリスト:
送信元メールアドレス:
送信日時:
【任意】
送信元IPアドレス:
発生頻度: 毎回 or 特定のタイミング
特記事項:
※任意項目はわかる範囲でご記入ください。
情報が多いほど、正確かつ迅速な回答を差し上げられる可能性が高くなります。