平素はWebARENAをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
10月4日現在、サービスのご利用料金に関し次の不具合が発生しておりましたが、10月6日 15時頃に復旧をしております。お客さまへはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
■不具合事象
・2022年9月のサービスご利用料金に関し、毎月1日頃に送られるはずの「WebARENA – 2022年9月のご利用金額のお知らせ」という件名のメールがお客さまへ届いていない
→10月6日 15時頃に順次送信されておりますのでご確認ください。
・契約情報・サーバー管理用コントロールパネル あるいは 契約管理画面の「請求>請求履歴」にて、2022年9月ご利用分の請求明細をご参照になれない
→ご参照になれるよう復旧いたしました。
■対象サービス
WebARENA IndigoPro®
WebARENA SuiteX V2c
また、本事象に伴い、一部のお客さまにおきまして、9月ご利用分の請求書の到着やクレジットカードの引き落としが遅延することが判明しております。
対象のお客さまへは近日中にメールにて個別にご案内させていただきます。
このたびは、本不具合によりご不便をおかけしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。