誤判定された迷惑メールの対処として、2つの方法があります。
■製造元への解析依頼
誤判定されたメールについては、判定システムへ解析依頼をすることができます。詳しくは、こちらをご参照ください。
■ホワイトリストでの対策
ホワイトリストに登録することで、指定のメールアドレスからのメールをサーバー上で自動隔離させないように設定できます。「*@ドメイン名」と設定することにより、ドメイン単位の指定も可能です。機能についてくわしくはこちらをご参照ください。
メールマネージャー > メール管理 > 迷惑メールフィルタ管理 > ホワイトリスト・ブラックリスト
※注意
迷惑メールの振り分けは、「自動的に削除する」などの設定ではなく「迷惑メール用のフォルダーに移動する」などの設定を強く推奨します。自動的に削除されたメールは、復元させることができません。