迷惑メールフィルタ
- 迷惑/SPAMメールが多い、誤判定されます。
- 迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定されました。
- ウイルスチェック/迷惑メールフィルタについて、vade社の製品を採用した理由について教えてください。
- 迷惑メールが正しく判定されません。(SuiteX)
- 迷惑メールフィルタを設定したらすぐに利用できますか?(SuiteX)
- 送信メールは迷惑メールフィルタのチェック対象となりますか?(SuiteX)
- 迷惑メールフィルタの利用には申込書が必要ですか?(SuiteX)
- 迷惑メールフィルタの利用料金はかかりますか?(SuiteX)
- 迷惑メールが送られてきます。(SuiteX V2タイプ メールプレミアム)
- 迷惑メールと判定されたメールは、どうなりますか?(SuiteX)
- 迷惑メールと判定されたメールをどう扱えば良いでしょうか?(SuiteX V2タイプ メールプレミアム)
- ドメインを変更した場合に迷惑メールフィルタ設定はどうなりますか?(SuiteX)
- ブラックリストやホワイトリストなどの設定はできますか?
- 特定の送信元からのメールを、受信したくありません。(SuiteX V2タイプ メールプレミアム)
- メールソフトにIMAP設定でアカウントを追加しても、「MEIWAKU」フォルダが見られない。 WEBメールDenbunではMEIWAKUフォルダを確認できる。(SuiteX)
- ブラックリストに登録したアドレスからメールが来たら、送信元へエラーメールが返りますか?(メールホスティング/SuiteX V2メールプレミアム)
- サーバー上のMEIWAKUフォルダを削除してしまった(SuiteX共通)
- 迷惑メール判定され隔離されたメールはどこで確認できますか?(SuiteX メールプレミアム)
- 迷惑メールフィルタを設定したままで、指定したアドレスを受信することはできますか?(SuiteX メールプレミアム)