お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 メールプレミアム
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブルなど
  5. メール
  6. 迷惑メールフィルタ

迷惑メールフィルタ

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 迷惑/SPAMメールが多い、誤判定されます。
  • 迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定されました。
  • ウイルスチェック/迷惑メールフィルタについて、vade社の製品を採用した理由について教えてください。
  • 迷惑メールが正しく判定されません。(SuiteX)
  • 迷惑メールフィルタを設定したらすぐに利用できますか?(SuiteX)
  • 送信メールは迷惑メールフィルタのチェック対象となりますか?(SuiteX)
  • 迷惑メールフィルタの利用には申込書が必要ですか?(SuiteX)
  • 迷惑メールフィルタの利用料金はかかりますか?(SuiteX)
  • 迷惑メールが送られてきます。(SuiteX V2タイプ メールプレミアム)
  • 迷惑メールと判定されたメールは、どうなりますか?(SuiteX)
  • 迷惑メールと判定されたメールをどう扱えば良いでしょうか?(SuiteX V2タイプ メールプレミアム)
  • ドメインを変更した場合に迷惑メールフィルタ設定はどうなりますか?(SuiteX)
  • ブラックリストやホワイトリストなどの設定はできますか?
  • 特定の送信元からのメールを、受信したくありません。(SuiteX V2タイプ メールプレミアム)
  • メールソフトにIMAP設定でアカウントを追加しても、「MEIWAKU」フォルダが見られない。 WEBメールDenbunではMEIWAKUフォルダを確認できる。(SuiteX)
  • ブラックリストに登録したアドレスからメールが来たら、送信元へエラーメールが返りますか?(メールホスティング/SuiteX V2メールプレミアム)
  • サーバー上のMEIWAKUフォルダを削除してしまった(SuiteX共通)
  • 迷惑メール判定され隔離されたメールはどこで確認できますか?(SuiteX メールプレミアム)
  • 迷惑メールフィルタを設定したままで、指定したアドレスを受信することはできますか?(SuiteX メールプレミアム)

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください