AI本人確認(eKYC)に関するよくあるご質問をご案内いたします。
==========
Q.
本人確認書類の運転免許証、運転経歴証明書、マイナンバーカード、在留カード、パスポートを持っていません。
A.
お手数ですが、サポートサイトのお問い合わせフォーム より、ご連絡ください。なお、お問い合わせの際は、契約者名、契約者メールアドレス、サービスID(idgで始まる)をお伝えください。その後、弊社から本人確認書類についてご連絡をさせていただきます。
==========
Q.
本人確認書類は正しいのに、本人確認がNGとなります。
A.
お手数ですが、サポートサイトのお問い合わせフォーム より、ご連絡ください。なお、お問い合わせの際は、契約者名、契約者メールアドレス、サービスID(idgで始まる)をお伝えください。
==========