お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. VPS/クラウド(WebARENA Indigo)
  3. よくあるご質問

よくあるご質問

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 料金や各種手続き38

    • 登録情報(メールアドレス、電話、住所、クレジットカード等)を変更したい。(Indigo)
    • コントロールパネルへログインができません。パスワードを忘れました。(Indigo)
    • 不正利用や迷惑行為への対策について
    • 二段階認証を設定する際、スマートフォンにインストールする認証アプリケーションは、何をインストールすればよいですか?
    • 二段階認証設定後、ログインしようとしたら、ログインエラーになりました。
  • 技術情報37

    • OSにSSH接続/ログインできません。(Indigo)
    • Windows Server 2025でロックがかかりログインできない。
    • インスタンスの作成・起動・停止・廃棄
    • Windows上のCドライブが49GBになっていますが、契約容量よりも少ないのはどうしてでしょうか?
    • IndigoのWindowsOSにMS SQL Serverを使用する場合、ライセンスの持ち込みは可能ですか?
  • サポート・サービス仕様61

    • SALを購入しているのに、Microsoft Officeのライセンス認証ができずエラーとなりました。
    • AI本人確認(eKYC)を実施するように案内を受けたが、どうすれば良いですか?
    • サービスで利用されている仮想化ソフトウエア(VMware・KVMなど)は、何を利用していますか?
    • インスタンスのMACアドレスの固定化は可能でしょうか?
    • Indigo Windowsサーバーをリモートデスクトップ(RDS)SALライセンス付きで仮想デスクトップを運用する場合、Windowsインスタンス(RDS-enabled)をユーザー単位に作成するのでしょうか?

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください