お客さまサポート
お客さまサポート
VPS/クラウド(WebARENA Indigo)
よくあるご質問
よくあるご質問
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
料金や各種手続き
38
登録情報(メールアドレス、電話、住所、クレジットカード等)を変更したい。(Indigo)
コントロールパネルへログインができません。パスワードを忘れました。(Indigo)
不正利用や迷惑行為への対策について
二段階認証を設定する際、スマートフォンにインストールする認証アプリケーションは、何をインストールすればよいですか?
二段階認証設定後、ログインしようとしたら、ログインエラーになりました。
技術情報
36
OSにSSH接続/ログインできません。(Indigo)
インスタンスの作成・起動・停止・廃棄
Windows上のCドライブが49GBになっていますが、契約容量よりも少ないのはどうしてでしょうか?
IndigoのWindowsOSにMS SQL Serverを使用する場合、ライセンスの持ち込みは可能ですか?
IndigoのWindowsOSにてSQL Server Expressを利用することは可能でしょうか。
サポート・サービス仕様
61
SALを購入しているのに、Microsoft Officeのライセンス認証ができずエラーとなりました。
AI本人確認(eKYC)を実施するように案内を受けたが、どうすれば良いですか?
サービスで利用されている仮想化ソフトウエア(VMware・KVMなど)は、何を利用していますか?
インスタンスのMACアドレスの固定化は可能でしょうか?
Indigo Windowsサーバーをリモートデスクトップ(RDS)SALライセンス付きで仮想デスクトップを運用する場合、Windowsインスタンス(RDS-enabled)をユーザー単位に作成するのでしょうか?
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください