コントロールにログインできない場合、各種要因が考えられます。以下をご確認ください。
※OS/サーバーへのログインにつきましてはこちらをご参照ください。
1.入力内容をお確かめください。
ログインにはIDとパスワードが必要です。IDはお客さまがアカウント情報として登録されたメールアドレスです。パスワードをお忘れの場合は、コントロールパネルのログイン画面にある「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。
ログインにはIDとパスワードが必要です。IDはお客さまがアカウント情報として登録されたメールアドレスです。パスワードをお忘れの場合は、コントロールパネルのログイン画面にある「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。
ログインのために必要なメールアドレス(ID)がご不明な場合は、
次の情報と共にメールアドレスを忘れた旨をコンタクトセンタ―までご連絡ください。
ご本人と確認できた場合のみ、メールアドレスをご案内いたします。
・姓名
・住所
・電話番号
・本人確認資料(保険証/免許証/パスポートのいずれか)のpdfファイル
2.工事・故障情報をお確かめください。
工事・故障による影響の可能性が考えられます。こちらの工事・故障情報をご確認ください。
工事・故障による影響の可能性が考えられます。こちらの工事・故障情報をご確認ください。
3.料金滞納による契約解除の可能性があります。
ご利用料金のお支払いがされていない場合、契約を解除いたします。契約解除の際には、メールにてご連絡しています。
ご利用料金のお支払いがされていない場合、契約を解除いたします。契約解除の際には、メールにてご連絡しています。