料金や各種手続き
- 登録情報(メールアドレス、電話、住所、クレジットカード等)を変更したい。(Indigo)
- コントロールパネルへログインができません。パスワードを忘れました。(Indigo)
- 不正利用や迷惑行為への対策について
- 二段階認証を設定する際、スマートフォンにインストールする認証アプリケーションは、何をインストールすればよいですか?
- 二段階認証設定後、ログインしようとしたら、ログインエラーになりました。
- 二段階認証に利用していたスマートフォン端末を紛失してしまい、WebARENA契約管理画面にログインできなくなりました。
- コントロールパネルへのログイン時に利用するログインIDが、Googleアカウントと連携しているか確認したい
- 適格請求書(インボイス制度に対応した請求書)の確認方法
- AI本人確認(eKYC)に関するよくある質問
- WebARENA管理画面に「AI本人確認(eKYC)」のメニューがあるが、本人確認をしないといけないのでしょうか?
- インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
- インスタンスを削除したのに、Microsoft リモートデスクトップ(RDS)SALのライセンス料金が発生しています。
- Indigoサービスを解約したのに、請求が発生しました。
- Googleアカウントと連携したログインメールアドレスを利用していますが、ログイン時に利用しているGoogleアカウントを変更したい場合、どのように変更すればいいでしょうか?
- 契約内容(インスタンスのOSやスペック)を変更することはできますか。
- Indigoサービスの解約をしたのに、解約した日時以降もインスタンスの料金が発生していました。
- アカウント情報を変更しようとしたら「契約情報 これらのフィールドはお客様での変更ができません。」と表示されました。
- プロファイルのメールアドレスと、契約者情報のメールアドレスは、それぞれ何に使うのでしょうか?(Indigo)
- 同じメールアドレスで複数のアカウントに登録している場合、契約情報の変更方法を教えてください。(Indigo)
- 申し込みの流れを教えてください。(Indigo)
- 電話番号やクレジットカードを同じものを使って複数契約できますか?(Indigo)
- クーポンが適用されているか確認したい。(Indigo)
- 電話認証のSMSが届かない/電話がかかってこない【Indigo/Wasabi】(Indigo)
- Indigoを利用しています。Wasabiオブジェクトストレージも利用したいです。(Indigo)
- 請求金額をメールで知らせてほしい。(Indigo)
- 支払いができなかった場合どうなりますか?(Indigo)
- Indigo【重要:決済できませんでした】 というメールが届きましたが、どうすればいいですか。(Indigo)
- 移行特典についてのよくあるご質問【CloudnからWebARENAへの移行】(Indigo)
- サインアップの手続きを途中で中断しました。手続きを再開できますか?(Indigo)
- Indigoサービスをブログで紹介したいのですが、アフィリエイトプログラムはありますか?(Indigo)