お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. VPS/クラウド(WebARENA Indigo)
  3. よくあるご質問
  4. 料金や各種手続き

料金や各種手続き

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 登録情報(メールアドレス、電話、住所、クレジットカード等)を変更したい。(Indigo)

    2023年07月21日 09:05

  • コントロールパネルへログインができません。パスワードを忘れました。(Indigo)

    2023年07月18日 04:44

  • AI本人確認(eKYC)に関するよくある質問

    2023年07月21日 05:06

  • WebARENA管理画面に「AI本人確認(eKYC)」のメニューがあるが、本人確認をしないといけないのでしょうか?

    2023年07月06日 06:49

  • インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?

    2023年06月26日 07:43

  • インスタンスを削除したのに、Microsoft リモートデスクトップ(RDS)SALのライセンス料金が発生しています。

    2023年04月05日 08:09

  • Indigoサービスを解約したのに、請求が発生しました。

    2023年09月08日 07:07

  • Googleアカウントと連携したログインメールアドレスを利用していますが、ログイン時に利用しているGoogleアカウントを変更したい場合、どのように変更すればいいでしょうか?

    2023年04月05日 03:08

  • 契約内容(インスタンスのOSやスペック)を変更することはできますか。

    2023年09月26日 07:52

  • Indigoサービスの解約をしたのに、解約した日時以降もインスタンスの料金が発生していました。

    2023年02月14日 12:39

  • アカウント情報を変更しようとしたら「契約情報 これらのフィールドはお客様での変更ができません。」と表示されました。

    2023年02月12日 05:14

  • プロファイルのメールアドレスと、契約者情報のメールアドレスは、それぞれ何に使うのでしょうか?(Indigo)

    2022年06月17日 22:23

  • 同じメールアドレスで複数のアカウントに登録している場合、契約情報の変更方法を教えてください。(Indigo)

    2023年05月12日 01:50

  • 申し込みの流れを教えてください。(Indigo)

    2023年03月17日 07:38

  • 電話番号やクレジットカードを同じものを使って複数契約できますか?(Indigo)

    2023年09月21日 06:08

  • クーポンが適用されているか確認したい。(Indigo)

    2021年12月07日 09:08

  • 電話認証のSMSが届かない/電話がかかってこない【Indigo/Wasabi】(Indigo)

    2023年08月15日 05:27

  • Indigoを利用しています。Wasabiオブジェクトストレージも利用したいです。(Indigo)

    2022年07月07日 08:59

  • 請求金額をメールで知らせてほしい。(Indigo)

    2023年04月27日 08:55

  • 支払いができなかった場合どうなりますか?(Indigo)

    2023年09月08日 04:27

  • Indigo【重要:決済できませんでした】 というメールが届きましたが、どうすればいいですか。(Indigo)

    2023年09月04日 13:58

  • 移行特典についてのよくあるご質問【CloudnからWebARENAへの移行】(Indigo)

    2023年08月31日 22:15

  • サインアップの手続きを途中で中断しました。手続きを再開できますか?(Indigo)

    2023年07月03日 10:37

  • Indigoサービスをブログで紹介したいのですが、アフィリエイトプログラムはありますか?(Indigo)

    2021年06月07日 09:45

  • パスワードを忘れました。(Indigo)

    2023年07月18日 04:45

  • ログインのためのIDを忘れました。(Indigo)

    2023年07月03日 10:47

  • 料金はどのくらいかかりますか。(Indigo)

    2023年08月02日 02:37

  • 料金の引き落としはいつですか。(Indigo)

    2023年07月11日 02:29

  • 利用料金を確認したいです。(Indigo)

    2023年08月23日 01:54

  • 解約の手続き方法を教えてください。(Indigo)

    2023年03月21日 01:57

  • 1
  • 2
  • ›
  • »

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePROはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください