サービスのご利用月の翌月4日に、お客さまがご登録されているクレジットカードにて決済処理を行います。
その後、毎日1回再決済を試みますが、9日までに正常に決済ができなかった場合は、翌日10日にサービスを利用停止いたします。
【お支払いが完了した場合】
お支払いが無事が完了した旨のメールが、契約情報として登録されているお客さまのメールアドレス宛てへ送信されます。
【お支払いができなかった場合】
何らかの理由によりお支払いができなかった場合、カード決済が失敗したことと、カード情報の更新をお願いする旨のメールが、契約情報として登録されているお客さまのメールアドレス宛てへ送信されます。
カード決済は毎日1回実行されます。9日までにクレジットカード情報をご確認のうえ、すみやかに更新をお願いいたします。
【9日までにお支払ができなかった場合】
10日にサービスを停止いたします。
サービスを利用停止させていただいた旨のメールが送信されます。その後にも毎日1回カードの決済を試みますので、正常にお支払いされたことが確認でき次第、サービスは自動的に再開します。
なお23日までに支払いの確認ができない場合、24日にご契約を解除いたします。