2024年12月現在、Indigoでは不正利用や迷惑行為を行う申込が多発しているため、以下のお申込みを制限しております。
- 契約メールアドレスが「***********@sute.jp」の場合、契約IDを停止し、契約取消を行います。
契約取消のご連絡はメールにて通知いたします。 - 契約メールアドレスに以下メールドメインを登録している場合、契約IDを停止し、本人確認(※)を実施させていただきます。本人確認ができましたら、停止を解除いたします。
契約ID停止のご連絡はメールにて通知いたします。
契約停止の対象となるメールドメイン:Outlook、Hotmail、mail.com、icloud.com
※eKYCでの本人確認書類が必要となります。契約ID停止のご連絡の際、ご案内申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。