Indigoご利用料金の決済ができなかった場合、以下の件名のメールをご契約者のメールアドレス宛にお送りしております。
- Indigo【重要:決済できませんでした】HIGH PRIORITY! Credit card payment for the bill XXXXX has failed
(XXXXX にはご利用年月が記載されます)
このメールを受け取られた場合はコントロールパネルにログインし、カード情報の確認・変更を行ってください。
■コントロールパネルURL:https://compas.arena.ne.jp/
メニュー「請求」>「支払管理」でクレジットカード情報の確認・変更をお願いいたします。
決済は毎日15時に実行されます。そのため、カード情報を更新してから次回決済までに最大24時間程度お待ちいただくことがあります。
<<確認のポイント>>
- 登録されているクレジットカード情報の有効期限が過ぎていないか
→ 新しい有効期限日をご登録いただくか、別のクレジットカードをご利用ください。 - Indigoの決済金額がお客様の限度額を超えていないか
→ 別のクレジットカードをご利用いただくなどの対応をお願いいたします。
クレジットカード決済ができない状況が一定期間継続した場合、サービスを利用停止とさせていただきますので、早めにご対応くださいますようお願い申し上げます。
利用停止となった場合も、早急に有効なカード情報をご登録いただくことでサービスを再開いたします。
※利用停止後も決済できない状態が継続した場合、利用規約に則り契約解除となります。