サポート・サービス仕様
- SALを購入しているのに、Microsoft Officeのライセンス認証ができずエラーとなりました。
- AI本人確認(eKYC)を実施するように案内を受けたが、どうすれば良いですか?
- サービスで利用されている仮想化ソフトウエア(VMware・KVMなど)は、何を利用していますか?
- インスタンスのMACアドレスの固定化は可能でしょうか?
- Indigo Windowsサーバーをリモートデスクトップ(RDS)SALライセンス付きで仮想デスクトップを運用する場合、Windowsインスタンス(RDS-enabled)をユーザー単位に作成するのでしょうか?
- 自分(自社)で購入したMicrosoft リモートデスクトップ(RDS) SALのライセンスをIndigoサービスで利用することはできますか?
- インスタンスにIPv6アドレスが割り当てされていません。
- 作成済みのインスタンス名の変更は可能ですか?
- ファイアウォールの設定でIPv6アドレスを設定することができません。
- IPv6アドレスのDNS逆引き設定をすることはできますか?
- IPアドレスがブラックリストに登録されているので、ブラックリストから登録を解除して欲しい。
- ログイン情報やデータを保持したままOSだけ変更することはできますか?
- カーネルモジュールの提供をしてもらえるでしょうか?
- Microsoft 365 Personalのライセンスを利用することは可能でしょうか?(Indigo)
- インスタンスには最大何人ログインできますか。(Indigo)
- インスタンスに付与されるIPアドレスは指定できますか。(Indigo)
- スナップショットからインスタンスを作成することはできますか?(Indigo)
- Windowsインスタンスの作成に時間がかかります。(Indigo)
- Windows OSのエディションは何ですか。(Indigo)
- Windowsでリモートデスクトップ接続する際の認証情報は何ですか。(Indigo)
- Windowsインスタンスにリモートデスクトップ接続(RDP)はできますか?(Indigo)
- インスタンス内において名前解決(DNS)ができない(Indigo)
- ファイアウォールの設定で、ポートやアドレスの範囲指定はできますか?(Indigo)
- インスタンスからファイアウォールの適用を外したい(Indigo)
- 複数ユーザーで利用したい(Indigo)
- セキュリティチェックシート(ヒアリングシート、調査票)に記入してもらえますか?(Indigo)
- インスタンス(VPS)のOSの再インストールや初期化の方法を知りたい。(Indigo)
- サポートについてのよくあるご質問【CloudnからWebARENAへの移行】(Indigo)
- スナップショットは何分程度で作成が完了しますか?(Indigo)
- IndigoのVPS同士をローカルエリアネットワークで繋ぐことはできますか?(Indigo)