本FAQは、WebARENA SuiteXおよびSuiteSの新たな契約管理システム「契約管理画面」の提供に関連する案内となります。詳細はこちらをご参照ください。
ご契約サーバーのIPアドレスとは?
WebARENA SuiteX V1/V2 タイプ スタンダード、SuiteSではWebサイトやメールをご利用になるためにIPアドレスをお客さまへ1つ提供しています。
IPアドレスの確認方法はいくつかあります。いずれかの方法にてご確認ください。
SuiteX V1、SuiteX V2 タイプ スタンダードをご利用のお客さま
【確認方法1】サイトマネージャーから確認する
サイトマネージャーにログインした後のTOP画面に表示されています。くわしくはこちらをご参照ください。
【確認方法2】弊社からお送りしている開通/更新のご案内メールから確認する
ご契約時にお送りしている開通の案内メールや、年払いのお客さまへご契約更新のタイミングでお送りしているメールの本文に記載しております。
Fromアドレス:suite-staff@arena.ne.jp
件名:【重要】WebARENASuiteX 開通のご案内
Fromアドレス:suite-staff@arena.ne.jp
件名:WebARENA SuiteX ホスティングサービス契約更新のお知らせ
SuiteSをご利用のお客さま
【確認方法1】サイトマネージャーから確認する
サイトマネージャーにログインした後のTOP画面に表示されています。くわしくはこちらをご参照ください。
【確認方法2】弊社からお送りしている開通案内メールから確認する
ご契約時にお送りしている開通の案内メールの本文に記載しております。
Fromアドレス:arena-noreply@nttpc.co.jp
件名:WebARENA SuiteS 開通のご案内