【SuiteX V2 スタンダード/メールプレミアム、SuiteS】「契約内容変更サービス」の切り替えについて
- 【SuiteX/S契約システム変更】新しい契約管理システムでサービスの内容を確認したい
- 【SuiteX/S契約システム変更】新しい契約管理システムで請求先情報を確認したいです。
- 【SuiteX/S契約システム変更】新しい契約管理システムで契約情報を確認したいです。
- 【SuiteX/S契約システム変更】オプションサービスを契約していますが、請求書の内訳に掲載されていません。
- 【SuiteX/S契約システム変更】請求書に「請求手数料」という項目が増えていますが、これは何ですか?
- 新しい契約管理システムに移行したら料金に関するメールが送られてきました。 これは正しいメールでしょうか? 迷惑メールやフィッシングメールではないですか?
- 【SuiteX/S契約システム変更】切り替え完了後、ログインメールアドレスがわからないためログインができません。
- 【SuiteX/S契約システム変更】切り替え後もこれまでの契約管理システム(契約内容変更サービス)は使えますか?
- 【SuiteX/S契約システム変更】現在「IndigoPRO」や「Indigo」を契約していますが、ログイン方法は同じですか?
- 【SuiteX/S契約システム変更】新しいシステム(契約管理画面)は同一請求書割引に対応していますか?
- 【SuiteX/S契約管理システム変更】「契約管理画面」パスワードの初期化
- 【SuiteX/S契約管理システム変更】契約管理画面ログイン後の操作について
- 【SuiteX/S契約システム変更】契約管理画面の変更点
- 【SuiteX/S契約管理システム変更】請求明細の変更点
- 【SuiteX/S契約システム変更】自分が切り替え対象かを確認したいです。
- 【SuiteX/S契約システム変更】SuiteXを複数購入していますが、ログイン後にすべての契約が表示されていません。
- 【SuiteX/S契約システム変更】新システム「契約管理画面」ではデビットカードは利用できますか?
- 【SuiteX/S契約システム変更】複数のサービス契約、かつ同一の連絡先メールアドレスで登録している場合はどうやってログインできますか?