新しい契約管理システム(契約管理画面)では、契約内容変更サービスで登録されている連絡先メールアドレスをログインIDとしてご利用いただきます。
ログインIDがメールアドレスへ変更になることに伴い、現在のお客さまの状況によって切り替え後の「契約管理画面」ログイン後の状況や操作が異なります。
現在「契約変更内容変更サービス」で複数のサービスをご契約のお客さま
■ すべての契約で連絡先メールアドレスが同じ場合
「契約管理画面」では連絡先メールアドレスがログインIDとなる関係上、複数の契約情報で同一の連絡先メールアドレスを利用していた場合、同一のログインIDとパスワードですべてのご契約情報を管理することができます。
ログイン後の契約切り替え方法についてはこちらをご確認ください。
■ それぞれの契約で連絡先メールアドレスが違う場合
それぞれのメールアドレスがログインIDとなります。1つのログインIDですべて/一部のご契約をまとめたいお客さまは、事前に連絡先メールアドレスの変更をお願いいたします。
※現在ご登録の連絡先メールアドレスを変更したい場合は、こちらをご確認ください。
現在「契約内容変更サービス」での契約は1つだが、新しい「契約管理画面」ですでにSuiteXV2cやIndigoPROをご契約のお客さま
■ 同じ連絡先メールアドレスが既にログインメールアドレスとして設定されている場合
「契約管理画面」では、連絡先メールアドレスがログインIDとなる関係上、複数の契約情報で同一の連絡先メールアドレスを利用していた場合、同一のログインIDとパスワードですべてのご契約情報を管理することができます。
ログイン後の契約切り替え方法についてはこちらをご確認ください。
■ 連絡先メールアドレスが違う場合
それぞれのメールアドレスがログインIDとなります。1つのログインIDですべて/一部のご契約をまとめたいお客さまは、事前に連絡先メールアドレスの変更をお願いいたします。
※現在登録のメールアドレスを変更したい場合は、こちらをご確認ください。
「契約変更内容変更サービス」での契約は1つで、他に契約をお持ちでないお客さま
連絡先メールアドレスをログインIDとして、契約管理システムにログインできます。
ログイン後、契約内容の確認・変更が可能です。
→契約内容(部署名・利用担当者・住所・電話番号・連絡先メールアドレス)の確認・変更について
同じメールアドレスで複数の契約内容表示を切り替える方法
新しい契約管理画面にログイン後、右上のプルダウンから契約を切り替えて各サービスのご契約情報をご確認ください。
切り替え後、契約内容の確認・変更が可能となります。
→ 契約内容(部署名・利用担当者・住所・電話番号・連絡先メールアドレス)の確認・変更について