本FAQは、WebARENA SuiteXおよびSuiteSの新たな契約管理システム「契約管理画面」の提供に関連する案内となります。詳細はこちらをご参照ください。
新たな契約管理システム「契約管理画面」において、すでに「Wasabi」「WebARENA IndigoPRO」「WebARENA Indigo」「SuiteX V2c」をご契約の場合、ログイン方法は同じですが、ログイン時に利用するメールアドレスはお客さまのご契約状況によって異なります。
・ログインメールアドレスが、現在契約内容変更サービスに登録されている連絡先メールアドレスと同じ場合
→現在のログイン名と同じメールアドレスとパスワードでログインできます。
・ログインメールアドレスが、現在契約内容変更サービスに登録されている連絡先メールアドレスとは異なるメールアドレスの場合
→契約内容変更サービスで登録されている連絡先メールアドレスでログインしてください。